3月23日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、押しの弱いHGですよ!
20160323-OYT1I50026-N.jpg
大相撲大阪場所は稀勢の里が白鵬に敗れ全勝力士がいなくなりました。
混線模様ですね。(・∀・)


桜の開花宣言が出された福岡市、渡辺通を天真館に向かいます。

20:00過ぎに加藤さん到着。
20160323+KIMG0108_convert_20160323231828.jpg
加藤さん「チャックが降りない…」
HG「加藤さん、ワシがいないとなにもできないのね♪」(しゃがむ)
加藤さん「もう一度言ってみろ…殺すぞ…」
そっちのチャックじゃないんだよなぁwww

なおさんも到着し、タバタ式サーキットでウォーミングアップです。
20160323+KIMG0109_convert_20160323231844.jpg
なおさん「おぇ…もういい…」
今週末は大分ねわざワールドの大会です。
苦しい状態から練習するという、ドM漢の姿勢に感動した!

オカダ監督とオイル石井が相次いで到着。
オカダ監督「もちろんタバタ式からだな」
オイル石井「(せっかくズラしてきたのに…)」
20160323+KIMG0110_convert_20160323231856.jpg
監督に八百長の文字はないwww

終わった…
20160323+KIMG0111_convert_20160323231909.jpg
加藤さん「おい、あと2R残ってるぞ」
オイル石井「え?!終わりましたよ!」
加藤さん「俺らは3Rやったぞ」
HG「そうだよ(便乗)」
オイル石井「…(嘘ってわかるんだが)」
信用されてないなぁwww

いつの間にか人数も結構集まってきました。浜名副部長も参戦してますよ。
20160323+KIMG0112_convert_20160323231924.jpg
JJJってこんなに熱いサークルだったのか(困惑)

本日も、ぶつかり稽古で平壌運転のJJJでした。はっけよーい!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク