3月25日の練習

サッカー好きオカダです。

前日の24日、サッカー界のレジェンドの1人、ヨハン・クライフ氏が亡くなりました。
ご冥福をお祈り致します。

小生世代では無いため、彼の活躍は選手ではなく監督としてしかよく知らないのですが、
改めて動画を見ると、凄いっすね。
昔クライフ世代のプレーを見ようと思うと、本屋でVHSビデオ買うかレンタルするか、テレビでダイヤモンドサッカー見るくらいしか手段がなかったのですが、今はyoutubeでサクッと見れますもんね。
ホント便利な時代になったもんだ。


この日は九州柔術界のレジェンドと化しつつある、某ハードグラップラー氏はお休み。

なので鬼軍曹(?)不在の中、タバタ式をゆるくやって、打ち込み&スパへ。

んでダラダラやってたら、写真を撮ってない…
20160325-1jjj
相変わらず筋トレに励むオイル氏

写真でポーズを取ろうとし始めたのはuzの影響か。
20160325-2jjj
でも息が合わないのでピンぼけ。

この日も良い練習が出来ました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク