3月30日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、やきう開幕でウキウキのHGですよ!
baseball2016-f160118-thumbnail2_convert_20160330231510.jpg
我等がほーくす。開幕こそ落としましたが、今年もぶっちぎりで優勝しますよ♪
(´・∀・`)


桜も満開が近づく福岡市中央区。渡辺通の天真館には花より柔術の漢たちが集います。

20:00を過ぎて加藤さんとUZ太田が到着。
20160330+KIMG0114_convert_20160330231203.jpg
UZ「あっ、拙者は顔出しNGなんでwww」
加藤さん「なにいってだこいつ」
今さらなんだよなぁ。

サーキットスタート。タバタ式はやっぱりキツい…
20160330+KIMG0115_convert_20160330231219.jpg
そんな中、
UZ「あっ、そうだ。HGさん、拙者の恋愛相談にのって下さいよ〜」
HG「まだまだ余裕じゃねーか…」
久しぶりに来たのに相変わらずウザい(嘆息)

オカダ監督も到着しました。
20160330+KIMG0116_convert_20160330231235.jpg
監督「風邪引いたみたいだ…」
今日は見学のもよう。
んでもって、
オカダ監督「FMで加藤ラジオの名前が出てましたよ」
加藤さん「あれ?いつの?」
20160330+KIMG0117_convert_20160330231249.jpg
HG「コメント投稿されてるんですよねー」
加藤さん「毎日ヤッてる」
ファーwwwマジすかwww

本日も新メンバーが来訪されました。
20160330+KIMG0119_convert_20160330231316.jpg
Kさんですが、パラエストラ池袋に在籍されていたそうです。
オカダ監督と共通の知人の話で盛り上がってます。
参加が増えるのは有難いことですね。
(・∀・)

なんと、肋軟骨骨折のなおさんも来られました。
20160330+KIMG0118_convert_20160330231304.jpg
そんな負傷で大丈夫か?
で、
なおさん「お前らが好きそうなおみやげ、持ってきたぞ」
20160330+KIMG0121_convert_20160330231343.jpg
HG「お?宮崎たまたま…」
なおさん「お前が言うとなんかいやらしく聞こえるんだよなぁ(呆れ)」
HG「ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!」
仕方ないねwww

打ち込みからスパーだ!
20160330+KIMG0120_convert_20160330231331.jpg
今日も熱いぜ!

本日も、熱血練習で平壌運転のJJJでした。熱男!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク