fc2ブログ

4月1日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、4月バカどころか毎月バカのHGですよ!
Ce4pEIdUAAA94cb_convert_20160402192316.jpg
nissinとNISSANとnissenのコラボレーションエイプリルフール企画か…
話題作りって大変ですね。


新年度スタートの福岡市。フレッシュな新社会人に負けず劣らずのフレッシュなおっさんが天真館に出社します。

皆勤賞なおさんが来ました。
20160401KIMG0124_convert_20160402191827.jpg
なおさん「ヤれることをヤるぞ」
柔術家の鏡ですわ。

メンバーが増加中のJJJですが、井上くんが後輩を連れて来ましたよ。
20160401KIMG0125_convert_20160402191840.jpg
平均年齢が下がっていくんじゃ~(歓喜)

オイル石井と浜名副部長がスパーです。
20160401KIMG0126_convert_20160402191852.jpg
パワーとパワーのぶつかり合いですわ。

先日行われた、ねわざワールド大分大会の試合動画を見ました。
児玉くんの試合を見て…
なおさん「奥さんの応援が聞こえてるな〜」
オイル石井「あ〜、いいですね〜」
HG「ワシの試合の時も嫁さんが応援してくれてるけど、聞こえてない?」
なおさん「ん?」
オイル「え?」
HG「エイプリルフールやんwww」
なおさん「おっ、そうだな(死ねよ)」
オイル「そうでしたね(涙拭けよ)」
心痛いwww

本日も、フレッシュメンバーでさわやかな平壌運転のJJJでした。
若くてイケメンが多数在籍しています!

※このブログは事実を基にしたフィクションです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク