4月20日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、余震に怯えるHGですよ!
f94c3cde-s_convert_20160420231722.jpg
先週の熊本・大分方面の地震で被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。
m(__)m


未だ余震の続く福岡市中央区、渡辺通の天真館に柔らか人が集います。

加藤さんが早めに到着。地震の話になります。
20160420+KIMG0130_convert_20160420231552.jpg
HG「福岡であんな地震がきたら天真館危ないかもですね」
加藤さん「間違いなくヤバい(断言)」
泣けるwww

20:00ころ、エストレーラ柔術アカデミーから池田さんがお越しいただきました。
気持ちよくスイープされます。
20160420+KIMG0132_convert_20160420231624.jpg
20160420+KIMG0131_convert_20160420231606.jpg
Yさんも段々動きが戻ってきてますよ。
くそー、何もできない。悔しい!

HG「加藤さん、僕ら立場が危うくなってきてますね…」
加藤さん「お前だけだろ。俺は基礎がキチンと出来てるからな」
土台が大事。はっきりわかんだねwww

なおさんは本日も下半身トレーニングです。
20160420+KIMG0134_convert_20160420231642.jpg
なおさん「お前ももっと鍛えたらどうだ?」
HG「ワシは上半身を支え続ける下半身を慰めてあげたいです」
なおさん「?」
中洲にでもイキたいのかなwww

スパー終了~♪
なおさん、復帰に向けて加藤さんとガードの練習です。
20160420+KIMG0135_convert_20160420231657.jpg
地道な練習が強力な土台になるんですね。

本日も、堅実な基礎練習で平壌運転のJJJでした。早期復旧祈願!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク