4月22日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ほーくす連勝にウキウキのHGですよ!
098f6fcd_convert_20160422233255.jpg
開幕の遅れを取り戻す!
(^o^)v


晴天になった福岡市中央区。渡辺通のスタジアム、もとい天真館に熱男たちが集います。

今日は大人柔道部の参加者が多いようです。
20160422+KIMG0137_convert_20160422232536.jpg
柔道部の熱気に負けないようにしないとなー、と思っていると江藤さん、加藤さん、オイル石井が到着。

オイル石井「あっ、写真撮ってくれるんじゃないんだ」
20160422+KIMG0136_convert_20160422232519.jpg
HG「え?」
柔道部の様子を撮りたいんだよ!(迫真)

少ししてなおさんとYさんオカダ監督も到着。
20160422+KIMG0140_convert_20160422232608.jpg
オカダ監督はイカしたシャツを着てますねー
オカダ監督「Kさんに見せてヤりたかったぜ」

雑談になり、
20160422+KIMG0138_convert_20160422232549.jpg
HG「掲示板の書きこみはYさんですか?」
Yさん「あっ、そうですよ」
なおさん「Yって、心当たり多いからなぁ」
Yさん「猥談大好きのYってことでwww」
一同「www(やった!仲間やんけ!)」
加藤さん「猥談ってなんだ?」
オカダ監督「猥褻な話ってことだよ」
HG「加藤さん、大好物じゃないですか」
加藤さん「俺は紳士にきまってるだろ!」
そんな言葉は誰も信じないwww

オイル石井となおさんがパスガードの練習です。
20160422+KIMG0141_convert_20160422233112.jpg
オイル石井「うまく出来ないな…」
HG「腰をもっと、こう、ハードに使うんだ!」
20160422+KIMG0142_convert_20160422233128.jpg
オイル石井「こ、こう??」
なおさん「…」
殺されるぞwww

HG「かつて在籍してた太田黒さんがこれを得意としてたんだ」
なおさんオイル石井「へぇ~…」
HG「センスあって上達も早かったよ。また来てくれないかなー」
加藤さん「音楽もできるし英語もペラペラだしな」
HG「ところで加藤さんの給料袋はwww?」
加藤さん「ペラッぺラだよ!言わせんなよ、恥ずかしいwww!」
なおさんオイル石井「…(笑いのセンスはないな)」

打ち込みの後はスパーだ!
20160422+KIMG0143_convert_20160422233142.jpg
スペースがないのでポジション限定でイクぞー!
オカダ監督「うおー!オレもヤりたくなってきた!」
20160422+KIMG0144_convert_20160422233156.jpg
ち〜ん。まだ無理みたいですねwww

本日も、柔道部とともに熱い平壌運転のJJJでした。熱熱男~!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク