5月4日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、どんたくでもHGですよ!
201605040001_000_m.jpg
3日からスタートした博多どんたくですが、昨日は荒天で途中中止となってしまいました。
どんたくの時期は天気が悪くなる。はっきりわかんだね。
(´・ω・`)


ゴールデンウィーク中日の福岡市中央区。
昨日と打って変わって五月晴れの渡辺通の天真館には、家族サービスを終えた戦士が集います。

Yさんと江藤さんが到着。打ち込み中に外尾技術部長も到着しました。
20160504KIMG0132_convert_20160505160356.jpg
Yさん・技術部長「家族サービスはつらいぜ…」
HG「ふーん、家庭内予選って大変なんだなー」
Yさん「予選シード羨ましいです(・∀・)ニヤニヤ」
技術部長「永久シード権かな?(・∀・)ニヤニヤ」
ほんと泣けるwww

Sさんも到着。打ち込み後はスパーといきますか。
20160504KIMG0133_convert_20160505160414.jpg
20160504KIMG0134_convert_20160505160503.jpg
技術部長「まだまだ甘いな…」
HG「永野さんも柔術は力じゃないって言ってた(未確認)」
永野さんのセリフにしてしまってますねwww

スパーしながら技術講座もヤりますよ。
20160504KIMG0135_convert_20160505160551.jpg
技術部長「こんな感じで…」
江藤さん「あぁ~なるほど」
Yさん「所さんはこんな風にして…」
一同「ほほう、それでそれで?」
かつて活躍してた戦うフリーターのことか。Yさんは色んな所で練習やってきてますね。さすがですわ。

本日も、柔術でガス抜きする平壌運転のJJJでした。ストレスフリー!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク