5月11日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ほーくす快調快勝で毎日快便のHGですよ!
bac3afd4_convert_20160511234839.jpg
あぁ^~、毎日気持ちええんじゃ^~


雨上がりで好天になった福岡市中央区。寝技で熱男!の面々が天真館に集います。

加藤さん、なおさんが到着。少し遅れてYさんと、いつものメンバーが揃います。
20160511+KIMG0131_convert_20160511234519.jpg
加藤さん「まーだ減量があるんだよなぁ…」
HG「は?それで今日も練習後に飲むんですか??」
加藤さん「当たり前じゃんwww」
Yさん「え?HGさんは飲まんの?」
HG「あ?あれ?そうなんだ。なおさんは…」
なおさん「毎日飲むに決まってるだろ!馬鹿じゃねーのか(呆れ)」
みんな飲むのか。毎日の習慣って恐ろしいwww

トップvsガードでウォームアップです。
20160511+KIMG0132_convert_20160511234533.jpg
止まらないからスパー並みにキツい…

練習の合間に、

加藤さん「Yさんモテるんだろーなー。羨ましい」
Yさん「それが…ブスにしか好かれないんですよ~」
HG「ワシとは反対ですねwww」
なおさん「ブスにすら見向きもされないだろ(直球)」
HG「 」 
加藤さん「でも選り取り見取りの環境でしょ?」
Yさん「それが全然で。嫁さんのほうに怪しい形跡が…」
HG「結婚しても大変なんだなー」
加藤さん「HGはまだ無理そうだけどなwww」
Yさん「ちょっと加藤さん、かわいそうじゃないですかwww 」
なおさん「泣いてもいいんだぞ?(無慈悲)」
もう慣れましたwww
(ノД`)シクシク

間髪いれずにスパー開始。
20160511+KIMG0133_convert_20160511234547.jpg
汗が吹き出す!

一旦休憩ですが、皆死んでますねwww
20160511+KIMG0134_convert_20160511234609.jpg
腰、痛いのでワシ帰るwwwタバタ式頑張ってwww

本日も、ハードトレーニングで平壌運転のJJJでした。快汗デトックス♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク