5月13日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、お金に無頓着なHGですよ!
なお、ケチであるもようwww
n-MASUZOE-large570_convert_20160513232127.jpg
舛添東京都知事が政治資金の私的使用について謝罪しましたが、そんなにお金がなかったのですかね?
都知事、月給で検索…
「134万円」
加藤さんと同じくらいかな!( ´_ゝ`)


新緑の風薫る福岡市中央区の渡辺通。
今宵、FXトレーダーも真っ青の勝負師が天真館に集います。

20:00過ぎに加藤さんと江藤さんが入場。
HG「腰痛が治りません…」
加藤さん「泣き言言ってんじゃねぇ。今日は10本ヤるぜ」
20160513+KIMG0135_convert_20160513231805.jpg
気合いのポーズですかね??

とりあえずトップvsガードでウォームアップです。
20160513+KIMG0136_convert_20160513231822.jpg


そのうち寝技の臭いを嗅ぎ付けた漢たちが集まり始めました。
20160513+KIMG0137_convert_20160513231837.jpg
なおさん「(スパー本数)倍プッシュだ…」
技術部長「簀巻きにしてやろうか?(ワームガード)」
ヤクザかなwww

??「おっ!こんばんはー」
なおさん「見学の人かな?(・∀・)ニヤニヤ」
??「ちょっと、酷いじゃないですか~」
20160513+KIMG0138_convert_20160513231858.jpg
あれは…

オイル石井が復活しました。
20160513+KIMG0139_convert_20160513231915.jpg
加藤さん「久しぶりだな」
HG「マグロ漁船にでも乗ってたのかwww?」
オイル石井「え?前の職場に比べたら全然ホワイト職場でしたよ?」
オイル石井は何処でも生きていけるなwww

それじゃトレードならぬスパースタート!
20160513+KIMG0141_convert_20160513231942.jpg
まさに鉄火場だな。

オイル石井「試合近いんですよね?」
加藤さん「日曜日だぜ」
オイル石井「加藤さん、緊張とかしませんよね?」
20160513+KIMG0140_convert_20160513231928.jpg
加藤さん「おおお、おれが緊張なんてするするするわけねーだろ?!」
頑張って下さいwww

本日も、金には変えられない時間を満喫する平壌運転のJJJでした。
マクドナルドクーポンとってこーい!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク