5月18日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、年収と年齢を偽装したいHGですよ!
それでもモテないもようwww
suzukijidousya-nenpigisou-1_convert_20160518232804.jpg
三菱自動車が燃費偽装をヤって、他ではないのか?と思われていましたが、スズキ自動車でも偽装の発表がありました。
車を選ぶ目安でもありますので、公平な規格が必要ですね。
(´・ω・`)


気温差の激しい福岡市中央区。練習と仕事に対する温度差も激しい面々が渡辺通の天真館に集います。

オカダ監督が先に到着していました。
20160518+KIMG0143_convert_20160518232236.jpg
股割りしたいようですが、まだまだ固いですね。

遅れて加藤さんが到着。
加藤さん「試合初戦で肋軟骨をヤってしまってたぜ…」
HG「ファーwwwよくそれで試合できましたね」
オカダ監督「ちょっと確認してみるか」
20160518+KIMG0144_convert_20160518232253.jpg
ミドルキックかよ、ガチじゃねーかwww

加藤さん「んぐぐぐ…!この野郎!」
20160518+KIMG0145_convert_20160518232310.jpg
タックルで切り返すのか…(困惑)」

いつものタバタ式から開始。
20160518+KIMG0146_convert_20160518232323.jpg
毎度のことながら、これはキツいな…

打ち込みスタート。
20160518+KIMG0147_convert_20160518232337.jpg
オカダ監督「吹田柔術で習ってきたんだぜ」
HG「こんな感じ?」
オカダ監督「いや…少し違ったかな?」
忘れてるじゃねーか。その後、試行錯誤して解決しましたwww

なおさんも到着。よく考えると肋軟骨負傷者だらけだなwww
まだまだ無理は禁物…
20160518+KIMG0148_convert_20160518232409.jpg
と思ったら、オカダ監督と加藤さんスパー開始。
無理しないでね。

本日も、年季の入ったメンバーで平壌運転のJJJでした。体脂肪が燃料♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク