5月20日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、白鵬の強さに嫉妬するHGですよ!
なお、どうにもならんもようwww
20160520sumou.jpg
稀勢の里を破り、単独全勝を守りました。今場所の優勝が見えてきましたね。


夏も近づく福岡市中央区。土俵の闘いよりアツい天真館に、柔術取りが集います。

19:45頃にオカダ監督が到着。
股割りをしながら、
20160520+KIMG0131_convert_20160520231430.jpg
オカダ監督「この辺(お腹)を落とさないとな~」
コパサウスに出陣予定とのことです。

遅れてなおさんも到着。その後少しして、
??「こんばんはー!」
オカダ監督「出稽古の方ですか?」
??「ちょwwwマジひどくないっすかwww」
20160520+KIMG0132_convert_20160520231449.jpg
ウザいUZ大田が久しぶりに参加です。

加藤さん、Sさんも相次いで到着。
なおさん「UZは最近どうなの?」
UZ「仕事もしてるし、社会的にまともになりつつありますよwww」
HG「あれ?そう言えばなんで前回来なかったんだ?」
UZ「あっwwwそれが来る途中で◯◯ヤってしまいましてwww」
一同「( ゚д゚)ポカーン」
社会的にまともとはなんだったのかwww

加藤さん、Sさん「まだサーキット終わってない??」
オカダ監督「加藤さん待ってましたから」
20160520+KIMG0133_convert_20160520231509.jpg
タバタ式サーキットからスタート。
肺が焼けつく…

打ち込みスタートです。
UZ「柔術で大事なことってなんですか?」
HG「相手にとって嫌なコトをするのが大事かな。UZは得意そうだけどな」
UZ「オカダ監督にも同じようなこと言われましたwww『他人をウザがらせるの上手いな』ってwww」
自慢にならないんだが。

YさんとYさんも到着。
20160520+KIMG0134_convert_20160520231528.jpg
書いてて、これもうわかんねえな状態www

ジャメルくんが長旅から帰還しました。
20160520+KIMG0138_convert_20160520231723.jpg
台湾に沖縄か、羨ましいな~

そろそろスパー開始だ!
20160520+KIMG0136_convert_20160520231635.jpg
オカダ監督と加藤さんのライバル対決。
20160520+KIMG0137_convert_20160520231703.jpg
UZと加藤さんの師弟対決。
柔道部に負けられないな!

本日も、楽しんでガチンコな平壌運転のJJJでした。人生待ったなし!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク