5月25日の練習

家庭内予選に苦しむオカダです。

柔術あるあるかもしれませんが、この予選突破が柔術をする上で一番ハードルが高いかもしれません。
仕事にしても、趣味にしても家族の理解を得られないってホント孤独で寂しいものですよね。

まっそれはそうと、昨今世間を騒がせているWindows10への強制アップグレード問題ですが、
個人的にWindows8PCはあまりの使いにくさに辟易しており、無償提供が始まった途端ソッコーでやりました。

一方メインに使っているWindows7は不便はないし、まぁやる必要がないかなと放っておきました。
んで今回の強制アップグレード。
20160526
調べてみると、テレビ機能が失われるとのこと。
うちのWindows7機の利用価値が半減するやんかっ!!

知らずにアップデートして必須機能が失われる人って絶対いそう。。。

でも8に比べると10は格段に使いやすい。と個人的には思います。
スマホも触ってみたいものです。とくにあのContinuumって機能。
それは別の機会ですね。

Windows10への強制アップグレードみたく、有無を言わさずってな感じで家庭内予選突破してみたいものでつ。

なんだかんだと本日の練習前に家庭内予選の愚痴を加藤さんに聞いてもらっているうちに、続々と柔術ジャンキーたちが集まりました。

やっぱUZいゼいちいち。

本日は出稽古さんにもお越しいただきました。ありがとうございました。

その出稽古さんは20代半ばとのこと。若い、うらやましい。
一方J.J.Jの主力組はオーバー40ばかり。
オカダ「ま、私がJ.J.Jの平均年齢を下げてやってるって感じですね」
塾長「でも、お前はJ.J.Jの品位も下げとるよな」
オカダ「・・・」(反論できない。。。)

J.J.Jは懲りずにアダルトで出場してます!!

久々の登場もあれば、出稽古さんもいてこの日の練習参加者は久々の二けた越え。
20160526jjj-2.jpg
数多くスパ出来ました。

この日も良い練習が出来ました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク