6月1日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、交流戦に燃えるHGですよ!
我らがほーくす、今年も突っ走りそうですね。
(・∀・)
20160601305184c6_convert_20160601233220.jpg
って、今日は完封負けやないかー!
(#゚Д゚)


6月初日の福岡市中央区。渡辺通の天真館に寝技交流の漢達が集います。

オイル石井が到着。
20160601KIMG0145_convert_20160601233335.jpg
オイル石井「あっ!HGさん、帯叩きするんですよね?楽しみだ~」
HGが6月1日をもって茶帯になりました。

HG「おい、なんだその傷跡は…」
20160601KIMG0146_convert_20160601233348.jpg
オイル石井「嫁さんに熱々のフライパンくっつけられました…」
嫁さんとの交流戦は激戦かwww

なおさんも到着。準備運動が始まりますが、
オイル石井「なおさん、待って下さいよ~」スタスタ
20160601KIMG0147_convert_20160601233430.jpg
なおさん「ついてくんなよ(迫真)」
メンバー同士の交流は厳しいなぁwww

打ち込みスタートです。
20160601KIMG0148_convert_20160601233447.jpg

すると…
20160601KIMG0149_convert_20160601233520.jpg
福岡出張の児玉くんが到着しました。
現在は寝返ってねわざワールド大分に所属してますね。
はよ帰ってきちくり~

なおさん「おう、小玉は徳島柔術に行ってたな」
児玉くん「えっ?そうですけど、なんで知ってるんですか?」
なおさん「俺はなんでも知ってるからな(ニヤリ」
児玉くん「なおさんひょっとしてストーカー?」
HG「ゲラゲラwww」
なおさん「HG、貴様…殺すぞ…」

出稽古はどんどんヤりましょう。

Y田さん、Sさんも来てスパー開始です。
20160601+KIMG0150_convert_20160601233533.jpg
スパーしながら技術練習もヤります。問題点はすぐ解決するのがいいですね。

あっ!時間になったのでワシ帰りますwww帯叩きできなくて残念ですwww

本日も、技術交流で進化する平壌運転のJJJでした。
異文化交流♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク