6月3日の練習

人間白帯オカダです。

人としてお前はまだまだ白帯やね、とよく言われます。
(るせぇ、ほっとけっ!!)

6/3のブログ、どのネタから入ろうかと思ってましたが、
やっぱ北海道の小2の男の子の行方不明事件。
この日無事保護されました。
よかったぁ~。。。ずっと気になっていました。

ウチのチビも小2。他人事とは思えません。
そして。。。〝しつけ″と称し置き去りにする。
その気持ち、十二分に判ります。
でも行方不明からの日数。
とにかく、とにかく良かった。

20160603jjj-1.jpg
この日も練習参加者多数。
20160603jjj-3.jpg
出稽古さんはいませんでしたが。


なおさん「近々この(天真館)近辺に新しいBJJの道場が出来るらしいよ」
一同「へぇ、(無関心) J.J.Jに出稽古とか来てくれるかなぁ」
なおさん「さぁねぇ。でも新しく出来る道場だからシャレオツな感じなんじゃない?」
塾長「J.J.Jって道場的にはシャレオツ感ないよなぁ」
オカダ「大丈夫ですよ。J.J.Jにはシャレオツがココに居るじゃないですかっ!」
塾長「オレっ!」UZ「オレっ!」オカダ「いやオレ。」3人同時に・・・
っとそこへS崎さんが、リアルシャレオツ部長のように買い物カゴ持って登場。
一同「ええっ!!このネタの途中でこの登場ですかっ!!」
するとそのあとすぐにリアルおしゃれ部長Yさんが買い物カゴ持って登場。
一同「なんかやっぱおしゃれオーラがちがうよなぁ・・・」
乾杯。いや完敗。
20160603jjj-2.jpg

この買い物カゴのネタが意味不明と思われる方は是非J.J.Jへお越し下さい。

この日も良い練習が出来ました。

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク