6月8日の練習

Love Beer?

ってなうたい文句で数年前黒ラベルが売ってましたよね。
もちろん当時もLove Beer、そして今でもLove Beer!
んでこれからもLove Beer!!なオカダです。

良い季節になりましたねぇ。
20160608jjj-4.jpg
んでもサントリーでまとめております。(焼酎は最近ハマってる20度)。申し訳御座いません。
今日も酔っぱらって書いております。
誤字脱字&脱線ご了承ください。

この日も暑さに負けず、BJJ好きのオヂサン達が昭和の香り残る天真館へ集まりました。

でもひとりだけサタデーナイトフィーバーの動画を見ながら踊るオヂサマが約1名。
20160608jjj-1.jpg
塾長「俺ってジョントラボルタみたいやろ?」

オカダ「そ、そっすね。」
20160608jjj-2.jpg
オカダ「あれ?足もつれました?」
塾長「バカヤローっ!こーゆーステップたいっ!」
オカダ「そ、そっすか。そろそろ練習はじめましょ。」
20160608jjj-3.jpg

なおさん「そろそろHGさんのお祝いしませんか?飲みたい時期やし。」
オカダ「良いっすね。でもHGさんしばらく忙しいらしいですよ。 あ、HGさんヌキでやればいっか!」
なおさん「おいおい、それは…」

この日も良い練習が出来ました。

ありがとうございました。

業務連絡です。
「HGを囲む会」を近々開催したいと思います。
主賓はご予定をお知らせ下さい。
なお、釣りによる欠席は認められませんのであしからず(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク