6月10日の練習

暑さ苦手なオカダです。
ホント暑くなってきましたねぇ。

暑いとチャリ通できないので全体的な運動量が減る気が…。

でもビールの季節です。

今日もビールネタかよ。。
暑い今宵も、アツイ男たちが天真館に集まりました。
20160610jjj-3.jpg
なおさん「小野さんを囲む会25日にしましょうか。」
塾長「J.J.Jの飲み会って主賓にもワリカンさせるよな」
オカダ「そうですか?んじゃ今回は…。」
なおさん「小野さんだから逆に多めに取りましょっか」
塾長「いや、むしろ全部払ってもらおうぜ」
一同「イイねーっ!👍」
20160610jjj-4.jpg
ストレッチ中のオイルの股割りをサポートするなおさんとオカダ
オイル「いてぇ、お前らやめろ!」
なおさん「これくらい普通やろ」
オイル「人間には開く限界ってもんがあるやろっ」
オカダ「小野さんもっと開くんじゃね?」
オイル「小野さんはHGだから」
一同「確かに…。」
不在の今宵もHG小野氏の存在感はパネっす(^_-)

この日も良い練習が出来ました。
ありがとうございました。









あ、そいや
20160610jjj-2.jpg
塾長の一番弟子復帰です。
タマル「えー僕は二番弟子でいいです。一番弟子はuzってヤツに譲ります」
「てか僕は塾長の永遠のライバルですよ。」
塾長「どうでもいいから道着持って来い!」^ ^^ ^^ ^
ツンデレツンデレ

んでもuzいのとmndいのがコラボしたら。。。
吉と出るか凶と出るか。
皆さんどう思いますか?(笑)
おかえりっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん~よくわかりませんが。。こいつのサプライズ的な登場は、ただ、ウザイ系。勝手に水曜前半に打撃、出来る方はよろしくです、道具あったら持ってきてね
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク