6月22日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、久しぶりのHGですよ!
なお、誰も気にしていないもようwww
オカダ監督のほうがおもしろいという方、申し訳ありません。
ForbesJapan_9747_1_convert_20160622232740.jpg
SoftBankの社長である孫正義氏が社長続投のようです。
2年前に後継者をGoogleからスカウトしてきましたが、結局退任するとのこと。
移籍に165億円という費用をかけ今年も80億円の給料を払うというのに、
グローバルな時代に会社が生き残るというのは大変ですね。
(´・ω・`)


豪雨になった福岡市中央区。渡辺通の天真館には、アメニモマケズの柔術家が今夜も集います。

早めに加藤さんが到着。
とりあえずウォームアップしますか。

トップvsガードでポジションスパー開始。
20160622+KIMG0157_convert_20160622232637.jpg
ち~んwwwおつかれさまですwww

その後は打ち込み。
HG「ハーフガードからスイープで…」
加藤さん「こう、ディフェンスするぞ?」
HG「あ、あら?そうするんですか?」
予測不能なディフェンスですねwww

Yさんも到着しました。
一緒に三角絞めのエスケープを練習します。
おかげで今後三角絞めで負けることが減りそうです。

Yさん「基礎のキソじゃないですか(呆れ)」
加藤さん「こいついっつも三角で負けてるからな」
HG「ぐっ…、まぁ加藤三角から逃げられれば、大概の相手からエスケープできますね」
加藤さん「まぁ、そうだな(ニッコリ」
HG「…(もう喰らわないぜ)」

打ち込み後はスパー開始だ!妥協はしない!(つもり)
HG「くっ、ヤられた…」
Yさん「まだまだ甘いな」
加藤さん「俺がかたきをとってヤるぜ」
20160622+KIMG0158_convert_20160622232816.jpg
Sさんも到着しましたが、ワシ帰らないと。後はよろしくお願いいたします~

本日も、生き残る術を模索する平壌運転のJJJでした。
変化に対応せよ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク