6月25日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、独身生活から離脱したいHGですよ!
なおまにあわんもようwww
d5e050cd_convert_20160626092334.jpg
イギリスがEUからの離脱・残留の選択を国民投票していましたが、多くの予想に反して離脱が多数となってしまいました。
歴史ある、ユナイテッドキングダムが分裂する可能性が出てきましたね…
(( ;゚Д゚))


雨上がりの福岡市中央区。渡辺通の天真館に、世間から離脱wした柔術家が集まります。

オイル石井がロープでトレーニングです。
20160625KIMG0166_convert_20160626091008.jpg
なかなかキツイんだよなぁ、これ。

Yさん江藤さんとなおさん親子も到着。
なおさん「おら!本気で当たってこい!」
20160625KIMG0167_convert_20160626091134.jpg
ゆうたきゅん、体重を預けてるだけだなwww

今度はオイル石井にタッチレスリングで挑戦です。
20160625KIMG0168_convert_20160626091159.jpg
オイル石井、結構本気ですなwww

オイル石井「リバースハーフガードからのスイープですけど…」
なおさん「こんな感じで…」
20160625KIMG0169_convert_20160626091550.jpg
いきなりリバースハーフガードとか、基本から離脱しすぎてないかwww

んでもって飲み会前にスパー開始だ。一汗かいとこうぜ!
そして、

HG「そろそろ終わりですね」
なおさん「なーんか足んねぇよなぁ?(・∀・)ニヤニヤ」
オイル石井「そうですね(・∀・)ニヤニヤ」
HG「 」

帯叩きか、やはりヤるのですなwww

江藤さん「おめでとー!」ばちーん!
20160625KIMG0173_convert_20160626091749.jpg
HG「あたっ!」

オイル石井「いやー、楽しみにしてましたよ♪」
HG「お前もすぐ叩かれるんだからな(震え声)」
オイル石井「押忍!」ばちーん!
20160625KIMG0174_convert_20160626091912.jpg
HG「がっ…!」

なおさん「みんなまだまだ甘いんじゃねーのか?」
HG「かんべんしていただけませんかねぇ(懇願)」
なおさん「おりゃー!」ばちこーん!
20160625KIMG0175_convert_20160626091939.jpg
HG「アッー!」

本日も、離脱なんて考えない平壌運転のJJJでした。
どこでヤッても柔術♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク