7月1日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、時の流れに敏感なHGですよ!
7月になりました。今年も山笠のスタートです。
201607010001_000_m.jpg
つまり今年も半分が終わったということなんだなぁ(ため息)
(´;ω;`)


雨上がりで蒸し暑い福岡市中央区。汗の吹き出す天真館に柔人が集います。

なおさん、オカダ監督、Sさんが相次ぎ到着。蚊の飛び交う道場になおさんが秘密兵器を持ってきました。
20160701KIMG0167_convert_20160702132254.jpg
なおさん「ハッカを混ぜてスプレーすると蚊が寄って来ないんだぜ」
確かに来なくなりました。

久しぶりにタバタ式でサーキットです。
20160701KIMG0168_convert_20160702132308.jpg
20160701KIMG0169_convert_20160702132322.jpg
暑いと堪えるなぁ…
20160701KIMG0170_convert_20160702132344.jpg
なおさんお疲れwww

柔道部も熱い乱取りをやってますよ。
20160701KIMG0171_convert_20160702132400.jpg
ワシらも負けられんな!

遅れてYさんも到着。オカダ監督とスパーです。
20160701KIMG0172_convert_20160702132414.jpg
オカダ監督の顔www

本日も、湿気に負けず平壌運転のJJJでした。
ブラジル対策は万全♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク