7月6日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、参議院選挙に出馬しようと企むHGですよ!
なお誰も投票してくれないもようwww
238004464_624_convert_20160706233615.jpg
今週末日曜は参議院選挙です。必ずや投票にイキましょうね♪
(=゚ω゚)ノ


酷暑の訪れを予感させる福岡市中央区。渡辺通の天真館には日本の将来を憂う寝技師が集います。

加藤さんなおさんが到着し、出稽古のSさんとTさんがご来訪です。
20160706+KIMG0175_convert_20160706233000.jpg
20160706+KIMG0176_convert_20160706233016.jpg
洗礼として、サーキットから参加して頂きますwww
あっ、オカダ監督もう少し早めに来て下さいよ〜(道連れ)

先日負傷してしまった加藤さんは骨膜炎だそうです。
20160706+KIMG0177_convert_20160706233029.jpg
本当かな?
オカダ監督「3ヶ月はかかるな」
加藤さん「えっ?マジで?」
嘘臭いですねwww

気温は31℃か。
20160706+KIMG0178_convert_20160706233051.jpg
まだまだ冷房はいらないな(震え声)

打ち込み練習をヤります。
20160706+KIMG0179_convert_20160706233106.jpg
20160706+KIMG0180_convert_20160706233124.jpg
オカダ監督が説明しますよ~
Tさん、初心者とは思えぬ身のこなしですな。

おっ、久しぶりに吉永さんも!
20160706+KIMG0181_convert_20160706233140.jpg
JJJってこんなにメンバーいるのか、知らなかったwww

柔道部も危険なメンバーが来てますね…
20160706+KIMG0182_convert_20160706233157.jpg
アツい夜の予感(意味深)

加藤さん、スパーができないため筋トレです。
20160706+KIMG0183_convert_20160706233220.jpg
しかし…
なおさん「ちがうだろ!こう!もっと早く!」
加藤さん「む、無理…」
藤田さん「(・∀・)ニヤニヤ」
なおさん、復帰まで長いこと頑張ってたからなぁwww

Yさん、Y田さんも到着。さてスパー開始といこうぜ!
20160706+KIMG0184_convert_20160706233246.jpg
濱名副部長がなおさんに挑戦。
加藤さん「ほらほら!なおさんの弱点探しとけよ〜」
Yさん「おお?これは見逃せないな」
オカダ監督「ふふん。ヒントを見つけたぜ…」
なおさんのガードを破るのがJJJメンバーの目標になってますよ。

本日も、総選挙ならぬ総スパーで生き残りを目指す、平壌運転のJJJでした。
期日前投票もok!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク