7月13日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、追い山に向けて精進潔斎中のHGですよ!
なお全く我慢できないもようwww
201607130001_000_m_convert_20160713232508.jpg
博多祇園山笠も追い山が明後日となりました。いよいよ本番が見えてきましたね。
(´・∀・`)


大雨も一段落の福岡市。渡辺通の天真館に胴着一丁の漢たちが集います。

20:20過ぎになおさん、オカダ監督が相次いで到着。
20160713+KIMG0180_convert_20160713232224.jpg
なおさんの蚊避けスプレーが今日も欠かせません。
20160713+KIMG0181_convert_20160713232242.jpg

オカダ監督は東京出張していたとのこと。
オカダ監督「ボクシング元日本ランカーにパンチを習ってきたぜ」
20160713+KIMG0182_convert_20160713232256.jpg
??「ほぅ…試してみるか?」
HG「お!加藤さんvsオカダ監督か、楽しみだな」
加藤さん「とりあえずまぁ、マススパーで」
オカダ監督「軽くな」
ボクシングスパースタート!
20160713+KIMG0183_convert_20160713232317.jpg
加藤さん「おらっ!」バスッ!
オカダ監督「シュッ!」バン!
やっぱりガチになってるじゃねーかwww

そこに現れたオイル石井、
20160713+KIMG0185_convert_20160713232332.jpg
オイル石井「オラオラ、気持ちだよ!気持ちで負けんな!」
火をつけるんじゃないwww

次は加藤さんvsオイル石井。
20160713+KIMG0187_convert_20160713232346.jpg
さすがに体格差があるな…
HG「あ、そうだ(唐突)。なおさんもオイル石井とヤりませんか?」
なおさん「あ?なにいってだお前(威圧)」
HG「(´;ω;`)」
すいませんでしたwww

Yさん到着。いつものロープトレーニングからです。
20160713+KIMG0188_convert_20160713232403.jpg
オカダ監督「まだまだ波が小さいよ~」
Yさん「くっ…おりゃ~!」
なかなかの負けず嫌いですなwww

打ち込みしてスパーだ!
20160713+KIMG0189_convert_20160713232419.jpg
20160713+KIMG0190_convert_20160713232437.jpg
今日もアツいな!

本日も、山笠に負けない盛り上がりで平壌運転のJJJでした。オイサー!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク