7月20日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ポケモンGOがよくわからないHGですよ!
20160714194234_convert_20160720233149.jpg
アメリカではすでにNo.1アプリになっているようですね。日本でも、もうじき配信されるのかな?
( ゚д゚)


夏も真っ盛りの福岡市中央区。渡辺通の天真館に、寝技をゲットしたい漢達が集います。

ロープに登っていたらオカダ監督が到着です。
オカダ監督「まだ肘が治ってないんだよなぁ」
20160720+KIMG0205_convert_20160720232346.jpg
オカダ監督「くそー、懸垂で鍛え直しじゃ!」
オカダ監督の挑戦は続く。

加藤さんとSさんにジャメルくんYさんが相次いで到着。打ち込みを始めますが、
20160720+KIMG0206_convert_20160720232404.jpg
加藤さん「監督はセンスがなぁ…」
オカダ監督「え?センスが凄いって?」
そうなのかー(棒読み)

レッグドラッグをヤってみます。
20160720+KIMG0207_convert_20160720232426.jpg
加藤さんのはなかなかプレッシャーがキツい感じでした。
いい感じ。

気がつくと…
20160720+KIMG0208_convert_20160720232442.jpg
あっ!田丸くんですよ!ようやくきましたね。
課金しないと出ないレアポケモンかなwww

加藤さん、Yさんに触発されたのかロープトレーニングです。
20160720+KIMG0209_convert_20160720232455.jpg
加藤さん「おりゃああああ!」
20160720+KIMG0210_convert_20160720232508.jpg
かたや打ち込み技術練習、かたやロープトレーニング。相変わらず一貫性がないアカデミーだなwww

Y田さん、なおさんが到着。
20160720+KIMG0211_convert_20160720232539.jpg
こちらは柔術談義ですね。

??「おりゃああああ!」
20160720+KIMG0212_convert_20160720232554.jpg
田丸くんもロープか(困惑)
みんなロープ好きですな、縛り(縛られ)たいのかwww

それではスパー開始だ!
20160720+KIMG0213_convert_20160720232608.jpg
バトルで一本ゲットだぜ!

本日も、SSレアを目指す平壌運転のJJJでした。天真館にもポケモンが…?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク