fc2ブログ

7月22日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、脚関節技好きなHGですよ!
なお一本とれないもようwww
d_09308207_convert_20160722231713.jpg
阪神西岡がアキレス腱断裂のケガのようです。今シーズンは復帰は無理でしょうね…
(´・ω・`)


すっきりした晴天の福岡市中央区。渡辺通の天真館には、ねちっこい寝技人が今宵も集います。

オカダ監督が早めの到着。
オカダ監督「ロープを登ると腹筋が筋肉痛になるんだが…」
20160722+KIMG0215_convert_20160722231357.jpg
ワシもそうなんです。なんでなんだぜ?

加藤さんがスマホをいじりながら到着。
20160722+KIMG0214_convert_20160722231340.jpg
オカダ監督「あれ?ポケモンGOですか?」
加藤さん「加トちゃんGOだよ!なんちゃって♪」
オカダ監督「やっぱりセンスが…」
似たようなもんだwww

ウォーミングアップ開始でミット打ちです。
20160722+KIMG0216_convert_20160722231410.jpg
20160722+KIMG0218_convert_20160722231423.jpg
このコンビは息が合いませんねwww

次々とメンバーが集結します。
20160722+KIMG0219_convert_20160722231449.jpg
なおさんが到着。
オカダ監督「ポケモンヤってます?」
なおさん「おう、もうアプリをダウンロードしたぜ」
20160722+KIMG0217_convert_20160722231437.jpg
さすが流行に目ざといwww

Yさん「うちの職場はピカチュウがいるみたいですよ…」
加藤さん「うわ、マジかよ…」
なおさん「天真館の石碑もポイントになってるみたい」
一同「へぇ~」
Yさん「電源入れっぱなしでGPS使うから、電池が持たないみたい」
オカダ監督「使いっぱなしってのは危ないな…」
ながらスマホは止めましょうね。

打ち込みスタートです。
20160722+KIMG0220_convert_20160722231503.jpg
Sさんのテクニックを真似しますよ。

今日は柔道部も多いですね。
20160722+KIMG0221_convert_20160722231517.jpg
我々は端っこに避けますか。

スペースがないので極め技の練習です。
20160722+KIMG0222_convert_20160722231546.jpg
オカダ監督「アキレス腱固めができればテクニックに幅ができそうなんだが」
なおさん「んじゃ、やってみて」
オカダ監督「おりゃああああ!」
20160722+KIMG0223_convert_20160722231622.jpg
Yさん「ダメみたいですね…」
なおさん「ダメだな(断言)」
厳しいwww

本日も脚関節にも研究に余念のない、平壌運転のJJJでした。
目指せ、エディー・カミングス♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

足関

足関節のスキルは奥が深いんでしょうねぇ。

未だわかんねっす。

今後は懲りずにチャレンジしてみます。

No title

オカダ監督も、茶帯になる前に覚えておくのが
ええよ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク