8月3日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、股間の花火を打ち上げたいHGですよ!
なお湿気っているもようwww
20160803-00000118-asahi-000-3-view_convert_20160803231454.jpg
北朝鮮が日本の排他的経済水域にミサイルを打ち込んだようです。
陸地から250㎞って、相当近いんだよなぁ…
(´・ω・`)

8月になった福岡市中央区、渡辺通の天真館には人生の花火を打ち上げたい寝技漢が集います。

20:00ころ、オイル石井と加藤さんが相次ぎ到着。
加藤さん「オイル、ひょっとして風邪じゃないのか?」
オイル石井「加藤さんよくわかりましたね」
20160803_KIMG0238_convert_20160803231951.jpg
さすがよく気がつく男加藤さん。

オイル石井「HGさん見て下さいよ、なおさんの凄いパワーにヤられました…」
HG「うわ…(ドン引き)」
20160803_KIMG0239_convert_20160803232002.jpg
右手薬指が明らかに腫れてるwww

ジャメルくん、なおさん、オカダ監督らが到着。
オイル石井「あっ、みんな見てよこれ。なおさんにヤられたよ。なおさんマジでパワー凄いって」
20160803_KIMG0240_convert_20160803232019.jpg
なおさん「…」
HG「(( ;゚Д゚))」
オイル石井「やはり柔術はパワー…」
柔術は力じゃないって、かいちょーも永野さんも言ってた(未確認)

加藤さんはロープトレーニングです。
20160803_KIMG0241_convert_20160803232032.jpg
ウエイトとか一番しそうにないんですけどね。意外だ…
加藤さん「夏にむけて引き締まった体をつくるぜ」
もう真夏のまっただ中なんだよなぁwww

打ち込みからスパーだ!
20160803_KIMG0242_convert_20160803232044.jpg
火花散る闘い!

本日も、一瞬に全てを賭ける平壌運転のJJJでした。
寝技人は夜に煌めく。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク