8月12日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、オリンピックに出場を企むHGですよ!
なおまにあわんもようwww
ffe38b8a-s_convert_20160812232549.png
リオデジャネイロオリンピックですが、我らが日本のメダル獲得ランキングが現在3位と大健闘しています。
どこまで伸ばせるか楽しみですな!


リオの熱気に負けない福岡市中央区。渡辺通の天真館に柔術の五輪競技化を願う寝技アスリートが集います。

今日もアツいな、水抜きがはかどるってもんだ。
20160812_KIMG0261_convert_20160812232257.jpg
冷房なんていらない(悟り)

加藤さんが到着。
加藤さん「おうHGよ、お中元だぜ」
20160812_KIMG0263_convert_20160812232311.jpg
HG「えっ?もらっていいんすか?(・∀・)」
加藤さん「なにせこんなにあるからな!」
20160812_KIMG0265_convert_20160812232324.jpg
なんだこれわwww
加藤さん「みんなに配ってやるんだぜ」
ありがとうございます。

20:00を過ぎて続々とJJJアスリートが到着。

そこで、

加藤さん「お、みんなにもわけてやるからな〜」
一同「えっ?ありがとうございます!やったー♪」
加藤さん「オイル、お前にもお中元だ」
オイル石井「あっ、僕飲めないんでいいです(きっぱり)」
一同「( ゚д゚)ポカーン」
加藤さん「…」
オイル石井「あっ…(察し)、やっぱり欲しいです!よ、嫁さんが飲むんで!」
加藤さん「…わかってるじゃねーか」
オイル石井「わぁい!嬉しいなぁぁぁ!」
20160812_KIMG0268_convert_20160812232343.jpg
少しのミスが命取りだなwww
Sさん「あ、そうだ(唐突)お前これどうしてくれんだよ、治んねーじゃねーか」
20160812_KIMG0267_convert_20160812232355.jpg
オイル石井「あっ、いえ、その、なんというか」
畳み掛ける連続攻撃だな、なす術なしwww

遅れて田丸くんも到着。
田丸くん「あれ?オカダさんがいないですね」
HG「今日は休みみたいやね」
田丸くん「フッ、俺に恐れをなして逃げたんだな(ニヤリ」
20160812_KIMG0269_convert_20160812232444.jpg
なにいってだこいつwww

灼熱の道場でスパー開始だ!リオデジャネイロにも負けない熱狂的スパー♪
20160812_KIMG0270_convert_20160812232502.jpg
20160812_KIMG0271_convert_20160812232515.jpg
本日も、メダルがなくとも楽しめる平壌運転のJJJでした。
参加することに意義がある!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク