8月17日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、新スマップへ新メンバーとして加入を企むHGですよ!
…もうないじゃん(涙)
CXCjKr5UkAAaqJ3_convert_20160817232551.jpg
年始にも解散騒動はありましたが、ここにきてやはり解散ですか。
「アイドルはやめらんない!」(意味深)


お盆休みも終わりの福岡市中央区、渡辺通の天真館には解散と無縁の寝技集団が毎夜結成されます。

オカダ監督が先着していました。
20160817_KIMG0267_convert_20160817232607.jpg
毎回お金の集計ありがとうございます。

加藤さんが到着。
オカダ監督「あっ、ビール俺の分まだもらってません!」
20160817_KIMG0268_convert_20160817232621.jpg
加藤さん「もう全部配ってしまったぜ」
オカダ監督「えぇ~…」

オイル石井となおさん、Yさんにジャメルくんが到着。
オカダ監督が加藤さんにしつこくビールをせびる様を見て、

オイル石井「監督、必死ですね…」
オカダ監督「ビールのためなら土下座など軽いもんよ!」
オカダ監督「あっ、加藤さん、今日はかっこよく見えますね♪」
加藤さん「…」
こうかがない。いつもかっこいいからねwww

なおさん「ビール一つでそこまでヤるのか(ドン引き)」
オカダ監督「加藤さん、ないなら金はらって下さい!買ってきますから!」
Yさん「真っ黒じゃないですか…(困惑)」
オイル石井「石炭のように黒いな。他人をも黒くする勢いだ」
おっ、名言いただきました~www

加藤さんとオカダ監督の打撃スパーが始まりました。
20160817_KIMG0269_convert_20160817232634.jpg
20160817_KIMG0270_convert_20160817232647.jpg
まだまだ加藤さんには及ばないようですね。

打ち込みスタート。
最近のJJJ内でブームになっている脚関節です。
20160817_KIMG0272_convert_20160817232659.jpg
オカダ監督「おりゃああああ!」
なおさん「ん~…、惜しい!」
まだダメみたいですねwww

加藤さん「痛てぇ~!」
20160817_KIMG0273_convert_20160817232711.jpg
加藤さんには効くのか…

筋トレもスタート。
20160817_KIMG0274_convert_20160817232724.jpg
ロープトレーニング、みんな好きですね~

田丸メンバーも参戦!よっしゃ!スパーだ!
20160817_KIMG0275_convert_20160817232747.jpg
人間関係にヒビが入らない程度でお願いいたしますwww

本日も、練習日「だけ」結束する平壌運転のJJJでした。ありがとお~~♪ありがとお~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク