8月19日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、吉田ネキの敗北を今だ信じられないHGですよ!
img1471575062_convert_20160820084913.jpeg
誰もが金メダルを予想していただけに、ショックは大きいですね…
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


吉田ネキショックから立ち直れない福岡市中央区、渡辺通の天真館には勝敗を気にしなさすぎるグラップラーが集います。

江藤さんが来られたので、ひたすら打ち込み練習していました。
20:30を過ぎてSさん、Yさんも到着。21:00ころになおさんとオイル石井も到着しました。

HG「電話変えたんだな」
オイル石井「携帯かえて、内部メモリが少なくて困ってるんです…とりあえずLINEのメンバーにまた入れて下さいよ~」
20160819KIMG0277_convert_20160820083131.jpg
HG「どうしよっかな(・∀・)ニヤニヤ」
オイル石井「お願いします!なんでもしますから!」
HG「ん?
HGはノン毛ノンケですよ!誤解なきようwww

リオデジャネイロの暑さに負けない天真館。
20160819KIMG0278_convert_20160820083110.jpg
大人柔道部の藤田さんが、テディ・リネールのテクニックについて解説してくれました。
藤田さん「相手を動かして、首をくぐらせるようにすると…指導が相手にいくんだな」
一同「おお、なるほどー」
金メダルを取るにはここまでしないといけないのか~

なおさんとオイル石井が新たなロープトレーニングです。
20160819KIMG0279_convert_20160820083143.jpg
なおさん「くぉ~…」
オイル石井「ぬわ~…」
なおさん「ぶわっはははwww」
オイル石井の顔が面白かったようです。
オイル石井「みんなオレのことかっこいいって言いますけど(憤慨)」
笑いはパワーに勝てるんやなwww

スパー開始!
20160819KIMG0280_convert_20160820083156.jpg
今日も笑い寝技の金メダルを目指すぞ!

本日も、タックルが出来ない平壌運転のJJJでした。
フォール負け上等!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク