8月24日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ホークスの首位が危ういと感じるHGですよ!
8e2ca1cf_convert_20160824232120.jpg
日ハムが目前まで迫っていますね…まさにケツに火が着いたという状態。
オールスター前の余裕はなんだったのか…
(´・ω・)


夏休みも終わりを感じさせる福岡市中央区。渡辺通の天真館には、かつて宿題に追われていた男たちが集います。

オカダ監督が到着していました。
オカダ監督「朝のランニングが続かないぜ…」
HG「毎日飲んで、翌日ランニングとかワシも無理なんだよなぁ」
オカダ監督「やはり2時まで飲んでるのがまずいのか…」
HG「(゚Д゚)ハァ?」
そら無理ですわwww

なおさんが20:00前に到着。
20160824_1472043061060_convert_20160824231959.jpg
最近お気に入りのケトルベルトレーニングを開始します。
20160824_1472043074622_convert_20160824232017.jpg
柔術のためになんでも取り入れるいうのはいい姿勢ですねー
(・∀・)

Y田さんYさんも到着し、福岡の柔術よもやま話になります。
愛好家のニーズに合ったものであれば、自然と良くなっていくと思うんですがね。

おっと、打ち込みやらなくちゃ。
20160824_1472043082443_convert_20160824232029.jpg
オカダ監督「脚関節をなんとかしたいんだが」
なおさん「またか(呆れ)」

オカダ監督「くっそー!極らん!」
なおさん「なんにもしてないけどな」
Yさん「じゃ、俺が」

Yさん「おりゃああああ!」
なおさん「うーん、もう一歩かな?」
ダメみたいですねwwwまぁワシでもダメなんですがwww
懲りずに色々ヤッて見ますよ〜
柔術は一日にして成らずだな。

本日も、試合前にならないと本気にならない平壌運転のJJJでした。
夏休みの宿題は早めに終わらせよう(至言)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク