8月31日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、夏の終わりを感じるHGですよ!
d14043-5-929491-2_convert_20160831233825.jpg
8月31日は初音ミクさんの誕生日だそうです。明日から9月。つまり、一年の2/3が終わるということか…
(´・ω・`)


真夏の暑さが過ぎ去った福岡市中央区。渡辺通の天真館には年中暑苦しい漢達が集まります。

オカダ監督が先に到着していました。
HG「ロープ登りでUZが男を見せてくれましたよ~」
オカダ監督「オレがやってやるって!」
20160831_KIMG0288_convert_20160831233643.jpg
惜しい!一往復と1/4だな。ワシと同じかwww
オカダ監督「おかしい…こんなことは許されない…」
HG「UZがいたら『あれ?オカダさんこれくらい出来ないんですかwww 』って笑われるな…」
オカダ監督「そんなこと言ったら絶対ぶっ飛ばす」
打倒UZ連合の結成かなwww

加藤さんが到着。打撃スパーが始まりました。
20160831_KIMG0289_convert_20160831233659.jpg
加藤さん「パンチがモロに入ってしまったな」
オカダ監督「フッフッフッ、スリッピング・アウェイを知らんのか」
加藤さん「…」
完全にモロ当りなんだよなぁwww

オイル石井が到着。ロープ登りをヤってもらいます。
オイル石井「指をケガしてるから握力ないんですが」
HG「とりま、やれるだけでも」
オイル石井「(とりま…)」
20160831_KIMG0290_convert_20160831233720.jpg
オイル石井「もう一丁、おりゃああああ!」
2往復じゃねーか!新記録だ。
ケガとはなんだったのかwww

んでもって、雑談タイム。
20160831_KIMG0291_convert_20160831233742.jpg
オカダ監督「テクニックもそうだが、試合はやはりフィジカルだな」
HG「レスリングとか完全にそうだな。吉田沙保里とかすげーな」
オカダ監督「あいつどんだけロープ登りできるかな~?」
加藤さん「あっ、そうだ(唐突)オイルよ、吉田沙保里に結婚してって言われたらどうする?」
オイル石井「えっ?ああ^〜いいっすね~(ニヤニヤ)」
結構本気なのかwww

河邊さん、Yさん、Y田さん、ジャメルくんが到着。
20160831_KIMG0292_convert_20160831233753.jpg
打ち込みスタートです。色々なネタを試してみますよ~

スパーがスタート!
20160831_KIMG0293_convert_20160831233809.jpg
天真館の夏は終わらないぜ~♪

本日も、アツい練習でストレス発散する平壌運転のJJJでした。ホット柔術!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク