9月2日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、台風の接近に恐れおののくHGですよ!
large_convert_20160902234255.jpg
くれぐれも、台風の最中に田んぼの様子は見に行かないで下さい…
(´・ω・`)


どんより雨模様の福岡市中央区。渡辺通の天真館には嵐を巻き起こす男たちが集います。

なおさん親子が早めの到着。
20160902_KIMG0288_convert_20160902234058.jpg
台風の影響でゆうたきゅんのレスリングの試合が明日になるようです。
ゆうたきゅん、一所懸命にアームドラッグを練習しますが、
なおさん「おら!そんなことじゃDS返ってこねーぞ!」
人質ならぬ品質をとられたのかwww

オカダ監督も到着。
20160902_KIMG0289_convert_20160902234112.jpg
ロープ登りは我らの日課になりそうですな。

ゆうたきゅんとのタッチレスリングがスタート。
20160902_KIMG0290_convert_20160902234123.jpg
オカダ監督「まだまだ負けないぜ」

次にHG。
そのうちY田さんが到着。
なおさん「新しい相手が増えたぞ」
ゆうたきゅん「…」
Y田さん「えっ?オレですか?」
20160902_KIMG0291_convert_20160902234142.jpg
頑張って下さいwww

オイル石井にYさん、江藤さんSさんも到着。
オイル石井、いつもの通りニコニコ筋トレしていましたが…

なおさん「おう、オイルもそろそろ試合出ないとな」
20160902_KIMG0292_convert_20160902234200.jpg
オイル石井「え?マジっすか…」

Yさん「年末出られないならいつやるの?今でしょ!」
一同「そうだな。今しかないな。(・∀・)ニヤニヤ」
20160902_KIMG0293_convert_20160902234213.jpg
オイル石井「うーん…」
なんの体勢だwww

なおさん「いつまで考えてんだ。行くしかないだろ(迫真)」
20160902_KIMG0294_convert_20160902234225.jpg
オイル石井「でもなぁ…仕事が…体重が…休みが…」
一同「イライライライラ」
なおさん「もういい!スマホで申込みしてやる!(ポパピプペ)」
オイル石井「えぇ~?」
踏ん切りがつかないオイル石井!なんとか試合に出させたい一同!オイル石井の明日はどっちだ?!

本日も、竜巻のような荒々しい練習(笑)で平壌運転のJJJでした。
ヘクトパスカル!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク