9月7日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、二重人格のHGですよ!
なお、変態と変人の人格が居るもようwww
news_20160907195948-thumb-645xauto-93703_convert_20160907234517.jpg
民進党の蓮舫議員ですが、二重国籍疑惑があるようです。民進党代表選を控えた今、大きな問題ですが思ったよりニュースにはなっていないのは、中国の反応にビビっているからではないですかねぇ?
(´・ω・`)


雨上がりの福岡市中央区。渡辺通の天真館には、柔術と家庭の二重生活に疲れた野郎共が集います。

いつもより早めに到着…と、思ったらオカダ監督が先に来ていました。
とりあえずロープ登りからスタート。
20160907_KIMG0297_convert_20160907234139.jpg
オカダ監督、自己記録の1往復半を達成!
20160907_KIMG0298_convert_20160907234157.jpg
しかし、落下防止のためにロープに脚を絡めたところ、痛めてしまったようですwww

なおさん、加藤さん、オイル石井が到着。
オイル石井はいつものタバタ式サーキットトレーニングです。
20160907_KIMG0300_convert_20160907234216.jpg
なおさん「おら!もっと速く!」
オイル石井「うがー!!」
なおさん、小玉くん並のドSっぷりですねwww

加藤さんはオカダ監督とボクシングスパーです。
20160907_KIMG0301_convert_20160907234229.jpg
JJJは打撃戦も想定していますwww

オイル石井、本日はロープ登り3往復を達成。
段々レベルが上がって行きますね…

UZ太田とY田さんも到着。
HG「UZよ、お前の記録は既に抜かれたぞ」
UZ「えっwwwちょwwwマジっすかwww」
早速ロープ登りにチャレンジするも、2往復1/4まで。前回と同じだな。

技術研究もヤります。
20160907_KIMG0302_convert_20160907234248.jpg
技を知っていても、自分のモノにしないと役に立ちませんからね。

遅れて田丸くん到着。
20160907_KIMG0303_convert_20160907234302.jpg
オカダ監督「ウザいのが増えたなwww」
田丸くん「えっ?誰のことですか?」
自覚無しwww

スパーをヤりますよ!
20160907_KIMG0304_convert_20160907234317.jpg
加藤さん、オカダ監督は10分スパーか、すごいな…

ナーバスになるオイル石井。ため息ばかりです。
20160907_KIMG0305_convert_20160907234330.jpg
オイル石井「試合出る人って凄いですね…ほんと尊敬しますよ」
UZ「でしょーwwwもっと尊敬して下さいよwww」
オイル石井「…」
UZは一応試合出てるからね、仕方ないねwww

試合も近いしスパー続行だ!
20160907_KIMG0306_convert_20160907234348.jpg
キツいときこそ技術が生きる!

本日も、二重絡みで平壌運転のJJJでした。ロックダウン!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク