9月14日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ほーくす優勝を待ち望むHGですよ!
img_5afadf839a8a059219d7709328a3c0b7820266_convert_20160915002125.jpg
先週土曜のことですが、広島カープが25年ぶりにリーグ優勝しました。交流戦からの連勝が大きかったですね。正直、今のほーくすが勝てるか微妙な気が…
(´・ω・`)


秋の訪れを感じさせる福岡市中央区。渡辺通の天真館には寝技の覇権を争う群雄が集結します。

すでに加藤さん、オカダ監督、なおさんが到着していました。
20160914KIMG0308_convert_20160915001921.jpg
20160914KIMG0309_convert_20160915001935.jpg
ボクシングスパーでウォーミングアップか。
オカダ監督「ぜ、全然余裕だな(ハーハー)、パンチはかなり当たったし(ゼーゼー)」
加藤さん「ちょっともらっちゃった♪」
この違いっぷりwww

オイル石井も到着。ロープの編み込みとかやってます。
20160914KIMG0310_convert_20160915001948.jpg
オイル石井「草鞋作ってるみたいですね」
なおさん「草鞋…作ったことあるのか?」
オイル石井「昔、じいちゃんと作りましたよ~」
なるほど。

雑談タイムで、

加藤さん「おい、オイル石井よ。被害者の会ができてるぞwww」
20160914KIMG0311_convert_20160915002002.jpg
オイル石井「ぼくの知らないところで…(困惑)」
オイル石井はFacebookの登録していないからなwww

試合近いしスパーをメインにヤるぞ!
20160914KIMG0312_convert_20160915002015.jpg
本日お客様がお越しになりました。エストレーラ柔術の池田くんです。
オイル石井もスイープ♪

どんどんヤりますよ!全員対戦じゃ~
20160914KIMG0313_convert_20160915002028.jpg
大会まであと10日くらいか、頑張ろう。

本日も、天真館リーグ優勝を目指す平壌運転のJJJでした。
俺(だけ)が勝つ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク