9月16日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、築地市場の移転に絡んで利権を漁りたいHGですよ!
61_convert_20160916234222.jpg
汚染水、地下空間、盛り土、東京都、新旧都知事、専門家、マスコミとありとあらゆるモノを巻き込んで大騒ぎですが、結局すぐ忘れてしまうんだよなぁ。
(゚Д゚)<…


連休前の福岡市中央区、渡辺通の天真館に、常設道場への移転を夢見るグラップリングジャンキーがたむろします。

今日は青山さんがお越しになりました。ありがとうございます。
一緒に練習するうちに、いつものメンバーが到着。
20160916_KIMG0314_convert_20160916234318.jpg
なおさん「今度青山さんの息子さんと対戦するかもですよ」
オイル石井「あっ、戦法がバレてしまいますね♪」
青山さん「教えたりしないですよ(ニヤリ」
既に情報戦が始まってますねwww

オイル石井「じゃ、とりあえずスパーを」
HG「10分でヤるぞ!スタミナつけないとな!」
オイル石井「(´・ω・`)そんなー」

UZ太田が青山さんと打ち込みです。
20160916_KIMG0315_convert_20160916234334.jpg
UZだんだん様になってきてるな。
UZのくせにwww

田丸くんが到着。
20160916_KIMG0316_convert_20160916234349.jpg
オイル石井に向かって、
田丸くん「どう?最近眠れてますか?」
オイル石井「うん、最近は普通に寝られるようになってきた」
田丸くん「まぁ…頑張って」
オイル石井「…」
田丸くんは既に何度も優勝してるからねwwwもう少しいいアドバイスしてやれよwww

じゃんじゃん回してイクゾー!
20160916_KIMG0317_convert_20160916234404.jpg
ロングスパーで試合に耐えうる体を作るのだ!

本日も、陰謀渦巻く平壌運転のJJJでした。策を思いついたぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク