9月21日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ドライブは安全運転のHGですよ!
なおベッドでは暴走(以下略
poster_yoko_2ou_convert_20160922182646.jpg
秋の交通安全期間です。飲酒運転、スマホながら運転などしないように心がけましょう。
(・∀・)


休日前の福岡市中央区、渡辺通の天真館には寝技狂走を楽しむ漢たちが集います。

オカダ監督、加藤さん、ジャメルくんが来ていました。
監督と加藤さんは恒例のボクシングスパーです。
20160921KIMG0308_convert_20160922182710.jpg
20160921KIMG0310_convert_20160922182735.jpg
一見仲良く見えますが…

スパー後、
20160921KIMG0309_convert_20160922182722.jpg
オカダ監督、ライバル心むき出しですねwww

メンバーも続々到着。週末が試合なんでスパーでゴリゴリ削りあいます。
20160921KIMG0311_convert_20160922182750.jpg
なおさん「頼むぞー、頼むぞー…」
Yさん「ここでいかなきゃ負ける!」
Y田さん「負けたら優勝が遠退くぞ(お祈り)」
ほーくすの試合でしたwww最後惜しかったけど負けました。

オイル石井と加藤さんのスパー。
オイル石井がパスから二ーオンザフェイス!
加藤さん「痛ったー!」
オイル石井「あれっ?すんません」
20160921KIMG0312_convert_20160922182803.jpg
反則じゃないけど嫌われるからな、それwww

そして、
なおさん「吉永さんのテクニックにヒントを得て考えてみたんだが」
オイル石井「痛ったー!」
HG「すごいですねこれ」
20160921KIMG0313_convert_20160922182821.jpg
これは…えげつないですね。たまげたなぁ…
新たな技が誕生しましたwww

本日も、安全第一で練習する平壌運転のJJJでした。
危険予知トレーニング!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク