9月23日の練習

しつこいようですが、ビール大好きオカダです。

日々どうやったらうまいビールが飲めるかダケを考えて生きております。

塾長「この新作リュックと俺の静かに物語る後姿をシブく撮ってくれたら、このあたりめやってもいいぞ。セブンイレブンの新作なんだ。」
オカダ「マジっすか。んじゃさっさと後ろ向いてください」
20160923jjj-1.jpg
このリュックDAKINEの新作だそうです。

ん?塾長いつからボーダーなんだ??
こう見えても塾長、むかしはBMXモトクロスだかエンデューロだかもやっていたりと意外と多趣味だったんですが、いまはBJJ1本です。
あ、いや、総合も好きらしいですし、ボクシングスパもやったり。。。
いまでも多趣味ですね。

この日の練習もロープ昇りから。
20160923jjj-2.jpg
んでもHG隊長はロープ昇り杉で指を痛めてしまいました。写真はフリだけです・・・。

んでもってスパへと。
20160923jjj-3.jpg

最近大人柔道部の集まりが悪いので
20160923jjj-4.jpg
立ち技中心で練習してみたり。

ローカルリベンジマッチしてみたり。
20160923jjj-5.jpg

この日もよい練習が出来ました。

ありがとうございました。

追伸。
あたりめおいしくいただきました。
20160923jjj-6.jpg
ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク